イルカと泳ぐ、イルカの癒し、「御蔵島」ドルフィンスイムでセルフヒーリング!! 夢を叶える3つのステップ!

私がイルカに託されたのはこの1つだけ・・・。
海が怖い、泳ぐのが苦手、そんなあなたがイルカと泳ぎ
イルカに癒され、いつでもイルカを近くに感じる
ドルフィン・セルフヒーラーになってもらうこと。

このページ 【イルカからの招待状】 をご覧になって
今すぐ、彼らの声を聴き、彼らとの一体感を得る
『あなたとイルカの物語』 をスタートさせてください!


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 イルカを身近に感じ自らを癒す、それがドルフィン・セルフヒーラー

イルカとの出逢いがきっかけ・・・そして、イルカとの特別な関係性を自覚する。

セルフヒーリングとは自分で自らの心と身体を癒し回復へと導くこと。

ドルフィン・セルフヒーリングでは、
そのきっかけが「イルカとの出逢い」であって
ベースとなるのが「イルカとの繋がりを意識すること」です。

そう、ほんのちょっとだけイルカたちの力を借りるのです。

スピリチャリティなことでも、ミステリアスなことでもありません。

あなたがイルカと泳げるようになって
人よりも多くの癒しをもらえるようになるだけで、
あなたは『ドルフィン・セルフヒーラー』になれるのです。

たとえあなたが海が怖くて泳げなくても
ここには、どうすればドルフィン・セルフヒーラーになれるのか?
その答えがあります。


毎日がイルカを身近に感じる生活。
いつもイルカに心と身体を癒してもらう日々。

あなたがドルフィン・セルフヒーラーとなって、是非とも手にしてください。

あなたに招待状を贈ったイルカたちのためにも・・・


イルカと泳ぐ イルカの癒し イルカの出迎え


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 イルカと泳ぎ・・・ イルカに癒され・・・ イルカに教わる・・・

イルカと泳ぐ・・・ どうか、あなたの夢を叶えてください。

このページにたどり着いたことで、あなたはイルカに呼ばれていると理解してください。

「イルカが大好きなのに・・・」
「イルカと泳ぐのは幼い頃からの夢・・・」
「どこに行けばイルカと泳げるの?」
「どうすればイルカに癒してもらえるの?」
「海が怖い、泳ぎが苦手、私には一生無理かな・・・」

そんな想いで悶々としていたあなたに、ずっと抱いてきた夢の扉を開く瞬間が訪れたのです!


想像してみてください。

イルカと泳ぎ幸せを感じるあなたを・・・
イルカに癒され溢れる感動に包まれたあなたを・・・
イルカに教わるセルフヒーリングで毎日が輝き始めたあなたを・・・

私のレクチャー3つのステップを実践する、たったそれだけで、
必ずイルカたちと出逢い癒される日々があなたに訪れるのです!

あきらめかけていたイルカと泳ぐ夢
どうか私のスキルアップレクチャーで叶えてください。


イルカと泳ぐ イルカの癒し イルカの出迎え


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 イルカと泳ぐとき、私たちは3つの魔法にかかります・・・ 

イルカと泳ぐとき、私たちがかかる3つの魔法 「ドルフィンマジック」
あなたは知ってますか?

イルカと泳ぐとき私たちは3つの魔法にかかります。

「すごい爽快感!光のシャワーを浴びたよう」

「心から優しくなれた!こんな穏やかな気持ちは初めて」

「開放された自分を感じた!涙が自然に溢れてきた」

日常では決して得ることができない感動と安らぎをイルカたちから教わる
「癒し」の一言では言い尽くせないこの感覚…
私たちは「ドルフィンマジック」と呼びます。


イルカと泳ぎたい!
イルカと触れ合いたい!
イルカに癒されたい!


このページに目が止まったことで、あなたの夢は叶えられたも同然。


そして、あなたが受け取る「ドルフィンマジック」は
あなたの記憶に深く刻み込まれ
そっと目を閉じ想い出すだけで、いつだってイルカを近くに感じ
どんなに辛いときや悲しいときでも
あなたに心身の安らぎを与え回復をもたらす魔法の宝物(セルフヒーリングコアとなるのです。

だから、あなたにお伝えします。

どうかあなたの夢を叶えてください!
あなたの大好きなイルカたちと、彼らのフィールド(海の中)で触れ合ってみてください!

私たち人間を遥かに凌駕する彼らの精神性からでしか得ることのできない本物の癒しが、
きっと、あなたに待っているはずです!


イルカと泳ぐ イルカの癒し ドルフィンスイム


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 イルカの癒し・・・ ドルフィンマジックを体感してください!

「お願い!今すぐイルカの魔法にかけて!」
「ドルフィンマジックの感動と安らぎ、体感させて!」


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」そんなあなたに、ドルフィンマジックを体感してもらいましょう!


下の[movie startボタン]をクリックしてください。
私がドルフィンマジックを体感したときの映像が始まります!

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「ムービースタートボタン」
映像を止めるには下の[movie closeボタン]をクリック。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「ムービークローズボタン」

どうですか!ドルフィンマジックの魅力が分かっていただけましたか!!
映像なのに、これほどまばゆいばかりの光景です。
もし現実にこんな瞬間が、あなたの目の前で起きたなら・・・
言葉にできないほどの最高の癒しに出逢えると思いませんか!

実はこの映像、私が初めてドルフィンスイムをしたときのものです。
つまり私がイルカと泳いだ時に見た眺めそのもの。

この時の私は、泳ぎがイマイチ....海も怖い....そんな状態だったので、
ほとんど何もせず海にプカプカ浮かんだままでした。


でも、イルカたちはこんな近くまで遊びにきてくれて、
そしてたくさんの癒しをプレゼントしてくれるんですよ!

えっ!ところで、ここはどこの海か?ですって・・・

もう少し、読み進めてみてください。
あとで詳しく紹介しますので、お楽しみに。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 あなたに贈る・・・ これが、【イルカからの招待状】

「泳げなくてもイルカと泳ぎコミュニケーションできる具体的な方法」と
「彼らから贈られた癒しを効果的に受け取る方法」を
総合的にまとめ、
自らに心身の安らぎと回復をもたらすドルフィン・セルフヒーラーとなれる
世界でたった一つの入門書

(ドルフィンコミュニケーション・スキルアップ講座・ドルフィンコミュニケーション協会公認教材)

イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!
泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!



全159ページテキスト レクチャー&動画解説 40min で
ドルフィンスイム&セルフヒーリング を完全マスター

イルカと泳ぐ イルカの癒し セルフヒーリング解説書
あなたがいつもイルカを近くに感じ・・・
自らを癒す「ドルフィン・セルフヒーラー」となる

イルカからの贈り物


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し 資料請求イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」



イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 あなたはどうして・・・今迄イルカに逢えなかったのでしょう?

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカが大好き、イルカと泳ぐのが夢・・・ でも、どうすれば叶うのかわからない・・・

「イルカが大好き、子供の頃からイルカと泳ぐのが夢!でも、どうすれば叶えられますか?」
私が一番初めに聞かれる質問です。

あなたはどうでしょう?

「水族館に行けば逢えるかな・・・」
「どこか外国の海だったら一緒に泳げるかも・・・」
「日本ではどうなんだろう・・・」

ずっと、こんなこと思いながら過ごしてきたのでは?

確かに水族館に行けばイルカショーがあったりで、イルカに遠巻きながら逢うことはできます。
けど、イルカショーは楽しいかもしれませんが、決してイルカに癒されるほどのものではありません。
もしかすれば、ショーの合間にプールの上からイルカにタッチできる機会もあるかもしれませんが、
これじゃぁ、とてもイルカと逢って癒されたなんて言えないですよね。

バハマやオーストラリアの海では、野生のイルカと触れ合うプログラムがあります。
しかし、必ずイルカと逢える保証はないし、なにしろ渡航費を考えると、すぐに・・・とはいきませんよね。
それに英語が堪能なら良いのですが、そうでなければ不安なことばかり。
癒されに行くはずが、ストレスまみれになったりして・・・。

じゃぁ、日本の海ではどうなの?となるのですが、
実は、日本には世界でも有数な野生イルカの定住地があります。
近年ではイルカと泳ぐプログラムを積極的に行う海洋施設もあります。

よかったですね。
こんな素敵な情報があって。

でも、ところであなたは泳げますか?それと海は怖くないですか?

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと一緒に泳ぎ、癒されたい・・・ でも、泳げないし、海は苦手・・・

イルカと泳げる海や施設がわかったとして、あなたに残された問題は「海で泳げるか?」です。

実は、私が行う『野生イルカと泳ぐドルフィンスイムツアー』に参加した人の60%以上は、
「海が怖い」「泳ぎが苦手」。
「イルカと泳ぐのは初めて」では、なんと90%以上。
もちろん、その多くが女性です。
(まれに男性もいます)

きっと、あなたもそうでは?
でなければ、期待に胸を膨らませながら、このページを見ていないはず。

それとも・・・もしかして・・・
あなたは以前にドルフィンスイムツアーに参加しようとダイビングショップに行ったことがあるのでは?
でも「泳げません...海も苦手なんです...」って言い出せなく・・・結局、あきらめたのでは?

あなただけではないんですよ。
私のツアーに参加した多くの人が、おおよそみな同じ経験をしてるんです。

なんでなのでしょうか?
不思議なことに、「イルカ大好き・癒されたい」と願う人に限って、
マリンスポーツとは、ほど遠い控えめなタイプが多いのです。


で、どうですか?あなたは・・・
「夢をあきらめきれない!」
「今度こそリベンジ!」
「やっぱり、イルカと泳いで癒されたい!」そう決心できてますか?

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」スノーケリングってなに・・・? マスターできるかな・・・?

「海が怖い、泳げない、でも絶対イルカと泳ぎたい!」
こう、あなたの心が決まれば、あとはどうやってイルカに逢うかです。


あなたが夢を叶える決意を固めたら、
あなたにはスノーケリングを必ずマスターしてもらわなければなりません。
イルカと泳ぐ イルカの癒し スノーケリング
スノーケリングとは右の写真にある器材を装備して海で泳ぐスポーツのこと。
私たちがイルカと泳ぐときのスイムスタイルです。


スノーケル(写真右上:棒状の器材)で呼吸を、
マスクで視界と浮力(マスクの中に空気があるため)を、
フィン(足ひれ)で前に進む泳力(推進力)と浮力のそれぞれを確保します。
イルカと泳ぐ イルカの癒し スノーケリング
またウエットスーツ(右写真)を着た場合には浮力や体温の確保に加え
日焼け防止を含めた身体の保護にもなります。

これらの器材を身につけ、イルカたちのフィールドである海へお邪魔しに行くのです。

えっ、スノーケリングのマスターって簡単?ですかって・・・(笑)

それは人によるかと思いますが・・・。
けど、あなたの場合はかなり・・・かも。

だって、あなたは海が怖くて泳ぎが苦手な訳ですから....。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」スノーケリングをマスターすれば、イルカと泳いで癒されるの・・・?

今迄、イルカと泳いで癒されなかった人を私は見たことがありません。イルカと泳ぐ イルカの癒し スノーケリング
でも人によっては、その癒しの大きさ、質に、違いがあるのです。

どうしてだと思います?

それは、仮にあなたがスノーケリングをマスターできたとしても、
癒しに対する感度が低ければ、せっかくのドルフィンマジックも目減りしてしまうからです。

例えば、あなたが誕生日に、並ばないと買えないほどの超高級スイーツをプレゼントされたとします。
けど、あなたは直前までチョコレートやアイスクリームを嫌になるほど食べていたなら...。
もう、お腹一杯...何も食べたくない...そう思っていたとしたらどうでしょう?

せっかくの最高級スイーツが台無しですよね。

逆に、あなたが何も食べず、お腹をペコペコに減らしていたなら・・・
しかも、さっきまで雑誌の「美味しいスイーツ特集」を読んでいたとしたら・・・イルカと泳ぐ イルカの癒し 「スイーツ」

あなたはスイーツを、とても美味しいと感じるのでは?
そればかりでなく、味覚に隠された作り手の手間や、
並んでまで買いに行ってくれた人の想いが自然と伝わるのでは?

癒しは、あなたの心の状態と密接に関り合うものです。
つまり、あなたがどれだけ癒しを受け取りやすくなれたかで、
イルカからの癒しがたくさんもらえるかどうかが決まるのです。

全てはあなた次第。

さて、 あなたはイルカからの癒し、溢れんばかりに受け取る術を知ってますか?

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカのように生きたい・・・ ところでイルカのようにってどんなこと?

「イルカのように生きたいの」
よくこんな声を聴きます。

もし、あなたも同じように思っていたなら、お聞きします。
イルカのように・・・ってどんな生き方なのですか?

どうでしょう、明確に答えられます?

私なら、このように質問されても即答できますよ。
だってイルカと泳いでコミュニケーションしたとき、私はイルカの声を聴きましたから。

教えてください、あなたが思うイルカのようにって、一体誰から教わったんですか?

こんなふうに言うと、けっこう嫌われるんですよね。

けど、一見、意地悪な問いかけに聴こえますが、このやり取りはあなたにとって重要なんです。
なぜなら、あなたが私の言葉に「イラッ...」ときたなら、
あなたは「絶対、イルカと逢ってやる!」って思うはず。
これって、意外とイルカに逢うための大きな力(モチベーション)になるんです。

けど、さっきの「イルカの声を聴いた・・・」ですが、勘違いしないでくださいね。
いくらイルカの声が聴けたからといっても、彼らとチャネリングしたとか、
彼らのテレパシーを受けた....みたいな神秘主義的な話ではないんです。
(この手の話は否定も肯定もしません。もしかするとイルカにはそんな力があるのかもしれませんが・・・)

あくまでも、人間同士と同じコミュニケーションスキルによって聴くことができたのです。

やっぱり、イルカのことはイルカに逢って聴くべきと私は思うのですが・・・。

あなたはどう思います?

イルカの声、あなたも聴きたいですよね。
でも、そこまでのコミュニケーション能力、あなたにありますか?

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」やっぱり無理かなぁ・・・ イルカと泳いで癒されるなんて・・・

いいえ、決して無理ではありません。
それを証明するためなのです。
【イルカからの招待状】を、あなたに届けるのは!

あなたが、イルカから呼ばれていると、気づけるように・・・
あなたが、イルカと泳ぎ癒される、その夢を叶えられるように・・・
あなたが、いつだってイルカを近くに感じられるように・・・

こんにちは。イルカと泳ぐ イルカの癒し ドルフィンコミュニケーション協会主催の桑原正
ドルフィンコミュニケーション協会主催の桑原正(写真左手前)です。

ここ迄読み進んでくださったあなたに、私が託されたこと、今一度お伝えします。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

「どうすれば、イルカと泳げるの?」
「海が怖いし....泳ぎも苦手....でもイルカと泳ぎたい!」
「スノーケルって何?マスターできるの?」
「イルカの癒しをたくさんもらうには....どうしたらいいの?」
「イルカのように生きたい....でもイルカのようにって一体どういうこと?」

これは自分のこと!そう感じたものがこの中にあったはず。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」・・・そんなあなたでも、イルカと泳ぎ癒しを最大限に受け取るスキルが身についた、
自らを癒せるドルフィン・セルフヒーラーになってもらうこと。

このたった1つだけです。


イルカから託された願いを果たすため、
そして、イルカと泳いで癒されることが決して無理な願いじゃないとあなたに証明するためにも、
なぜ、「イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!
泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!」
が開発(リリース)されるに至ったか、
その理由をお話していきたいと思います。

私は長年にわたり御蔵島ドルフィンスイムツアーを開催してきた
プロドルフィンスイマー 吉原諷(上写真中央奥・通称:ふーさん)と共に、
2001年春から「イルカとのグッドコミュニケーションスキル」を確立してきました。

「えっ・御蔵島ドルフィンスイムツアーって何?ですか・・・」

『イルカの癒し・・・ ドルフィンマジックを体感してください!』でお見せしたドルフィンマジックムービー
思い出してください。

あの映像を撮った場所が伊豆七島「御蔵島」周辺の海。イルカと泳ぐ イルカの癒し 御蔵島
近年、火山噴火で有名な三宅島のそばに位置する
右写真のように断崖絶壁で囲まれた周囲16kmの島です。
見ての通り、お椀をひっくり返したかたちをしているので、
「海のエアーズロック」とも言われてます。

この「御蔵島」ですが、東京浜松町の竹芝桟橋埠頭から東海汽船に乗って、イルカと泳ぐ イルカの癒し 東海汽船
わずか8時間で着く世界でも有数な野生イルカの定住地なのです。

生息しているのはミナミバンドウイルカ、約200頭ほどが棲んでいて、
島には何艘かのドルフィンスイム専用ウォッチングボートがあり、
それに乗ってイルカたちのところへ行くのです。イルカと泳ぐ イルカの癒し ウォッチングボート

もちろん、スノーケリングの装備をしてですよ!

今、世界でも有数と言いましたが、
実は、確実に野生イルカと逢える場所なんて、
世界中探してみても、そうそうあるものではないんです。
なんと、イルカとの遭遇率が99%!

しかも、餌付けなどは一切していません。
全て自然のまま。

つまり、イルカたちは自分たちの意思で人間と泳いでくれるのです!

こんなイルカの楽園が日本にはあったのです。
それも東京都に・・・(御蔵島の正式名称は東京都御蔵島村です)

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

証明その1

「どうすれば、イルカと泳げるの?」

伊豆七島御蔵島ドルフィンスイムツアーに参加すれば、なんと野生イルカに逢えるのです!
現在では、さまざまな団体やダイビングショップがツアーを開催していますし、
御蔵島の民宿や観光協会へ直接問合せて行くスノーケリング中〜上級者(ツアー体験者)も増えてます。


で、話を戻しますが、私が諷さんと当初進めていた「イルカとのグッドコミュニケーションスキルの確立」とは、

海が苦手、泳ぎができない、そんな人でもイルカと泳ぐことができるように・・・
初心者でも、体力が無い人でも、イルカと泳ぐことに特化したスノーケリング・スキルが身につくように・・・
イルカと泳ぐ イルカの癒し 「ドルフィンコミュニケーション協会」
これら2点に絞り込んだレクチャーによって、
誰でもイルカと仲良くなれ、しかも癒される。
そんな、基本テクニックの開発と実践でした。

なぜなら、その時は、まだ私も諷さんも、スノーケリングの上達こそが、
イルカの癒しをたくさんもらえる唯一の手段だと思っていたからです。

実際に、イルカと泳ぐために必要な技術のみを厳選したレクチャーだったので、
女性や子供でも簡単にスキルアップでき、みなイルカに癒されることができました。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

証明その2

「海が怖いし....泳ぎも苦手....でもイルカと泳ぎたい!」
「スノーケルって何?マスターできるかな?」

海が怖い、泳ぎも苦手・・・スノーケリングができれば克服できる悩みです。
私たちが開発したスノーケリング・スキルアップレクチャーはドルフィンスイム特化型。
イルカと泳ぐことだけに限定したものだから、体力の無い初心者だってマスターできるのです!


しかし、ツアーを重ねるごとに不思議な事例を目の当たりにすることで、
次第に、スノーケリングのスキルアップだけでは、
イルカの癒しを効果的に受け取れないことが判ってきたのです。

スノーケルは今日が始めてという女性の参加者。
諷(ふー)さんは、本番のために体力を温存しておいた方が・・・との理由から練習を早めに切り上げ、
結局、彼女はぜんぜん泳げないまま、ドルフィンスイムの間中プカプカ浮かぶだけ・・・

私は遠くで見守りながら「癒されてないかも・・・」と気になったのですが、
私の心配をよそに、彼女はこう言いました。
「一生分の癒しがもらえました!」
「最高の気分です!」イルカと泳ぐ イルカの癒し ドルフィンスイム
「明日もイルカに逢いたいです!」

学生時代は水泳部、スノーケリングもOK!イルカに負けないぐらい泳ぐ!
そう言って意気揚々だった女性。

ドルフィンスイムは初めてでしたが、初心者とは思えないほどイルカと泳いでいました。
当然、彼女の顔には笑みが溢れんばかり。
私は嬉しそうな彼女についつい尋ねてみたのです。
「どうです?イルカの癒しは!」
すると、彼女の返事は意外なものでした。

「イルカの癒しは感じましたが・・・100%の満足感ではないですね」
「だけど、たくさん一緒に泳げたから充分です。ありがとうございました」
こう自分に言い聞かせるように、さっさと器材を片付け始めたのです。

その後、この対照的なふたりと同じケースを幾度も見たことで、
私は泳げない人が癒され、逆に泳げる人があまり癒されない場合もあることを知りました。
イルカと泳ぐ イルカの癒し ドルフィンスイム
今思えば、癒しの強弱が身体的な技術面だけで決まるものでないと
言えるのですが、ドルフィンスイムの参加者はいつも満面の笑みなので、
私も諷さんも、スノーケリングが上手くなれば、
みな癒されるものだと信じ込んでいたのです。

「イルカに癒されることは当たり前」、その先入観から、癒され方に個人差があることや、
同じ人でも、その時々で受け止め方がかなり違う
ことに気付けなかったんですね。

では、なぜそうなのか?

そこで、よく癒される人とそうでない人、それぞれの違いや共通点(心身共に)を明らかにすれば、
きっと、イルカの癒しを最大限に受け取るスキルが見つかるのでは!と思ったのです。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

証明その3

「どうしたらイルカの癒しをたくさん受け取れるの?」

スノーケリングや泳ぎが上手だと、かえって癒され難くなることもあります。
むしろ大切なのはイルカと泳ぐときのあなたの心の状態、気持ちの在り方なのです。
本当に必要なのは「ほどほどのスノーケリング技術]+[海でリラックスできる環境作り] たったそれだけ!
私が解き明かす「イルカに癒されるためのメカニズム」 これを知れば初心者のあなただって・もう大丈夫。


シーズンを重ねる度に、興味深い言葉を耳にしました。
イルカと泳ぐ イルカの癒し ドルフィンスイム
「桑原さん、諷さん、びっくりです!」
「さっき、イルカと会話できました!」
「イルカの声が聴こえたんです!」
「イルカとの一体感も得られました!」
「これぞドルフィンマジックなんですね!!」

このような体験をしたほとんどの人が、翌シーズンになると、もっと興味深いことを言うのです。

「あれからずっと、イルカと繋がっているみたいで」
「今では、ドルフィンマジックのあの感覚を想い出すだけで心が癒されるんです」
「上手く言えませんが、記憶の宝物をもらった・・・みたいな」
「いつもイルカと一緒にいるようで、毎日が輝いてます!!」

何とも意味深い発言をする、この人たちに共通するのは、イルカと泳ぐ イルカの癒し スノーケリング
日頃から「イルカのように生きたい」と言ってたこと。
人一倍ドルフィンマジックに感激していたこと。
それと、イルカに敬意を払っていたことでした。

似た資質の人が多いこと、私も同じ体験があること、これらが糸口となって、
数シーズンに渡る体験者へのヒアリングを行った結果、
「イルカとのグッドコミュニケーションスキル」が高まった先にあるもの、つまり究極の目的となるものが、
いつでもイルカを近くに感じ自らを癒せる「セルフヒーリングのマスター」にある
と確信できたのです。

あとは、イルカの癒しをセルフヒーリングに繋げられる人と、そうでない人を比較することで、
「ドルフィン・セルフヒーラー」になるための極意がおのずと見えてきたのです。



実は、この映像・・・私がイルカから言葉をもらった瞬間の映像なんです。
詳しくは、『イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!
泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!』で紹介しています!

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

証明その4

イルカのように生きたい・・・ ところでイルカのようにってどんなこと?

ドルフィン・セルフヒーラーになれる方法は決してむずかしいものではありません。
誰にでも備わっている「コミュニケーション能力」「感性」「想像力」に少しだけ磨きを掛けるだけ。
その過程でイルカの声を聴くことになります。きっとあなたなりの「イルカのように・・・」が探せるはず!


こうして「イルカと泳ぐことに特化したスノーケリング・スキル」と
「イルカの癒しを最大限に受け取るヒーリング・スキル」の両面よりアプローチしたことで
ドルフィン・セルフヒーラーとなれるノウハウ
が確立できたのです。

実践すればするほど、その効果に私は自信を持ち、多くの人に広めたいと考えました。
その反面、正直なところ、人には教えず自分だけの秘密にしておきたいと思う内容もありました。
誰だって、自分が一番イルカと仲良しでいたいですからね。

でも、それ以上に、こう思えたのです。イルカと泳ぐ イルカの癒し 野生イルカ
このノウハウは、【イルカからの招待状】
それをイルカたちから託され、あなたに贈り届ける。

イルカに呼ばれてると、あなたが気づけるように・・・
イルカと泳ぎ癒される、その夢をあなたが叶えられるように・・・
いつでもイルカを近くに感じる、あなたになれるように・・・

これが私のミッション(使命)なのだと!

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」そうです!「イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!
泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!」は、私がイルカから託された・・・

あなたへの招待状なのです


イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!
泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!



全159ページテキスト レクチャー&動画解説 40min で
ドルフィンスイム&セルフヒーリング を完全マスター


イルカと泳ぐ イルカの癒し セルフヒーリング解説書
あなたがいつもイルカを近くに感じ・・・
自らを癒す「ドルフィン・セルフヒーラー」となる

世界でたった一つの入門書
(Windows版)

(ドルフィンコミュニケーション・スキルアップ講座・ドルフィンコミュニケーション協会公認教材)


ダウンロード版

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

定価:\38,000

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

今シーズン特別限定プライス:\28,400


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し お申し込みイルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」


イルカと泳ぐ イルカの癒し クレジットカード



CD-ROM版

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

定価:\38,000

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

今シーズン特別限定プライス:\29,800


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し お申し込みイルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」


■決済方法は、JCB/VISA/MASTER/AMEX/BitCash/銀行振込/アフィリポイントからお選びいただけます。
■クレジットカード決済では1回/分割/リボ払いOK/ボーナス一括払い対応。
送信される情報はssl暗号通信により安全に通信致しますので、安心してご購入して頂くことができます。
■CD-ROM版(送料込価格・一部離島を除く)の配送は商品名「CD-ROM」とだけ記載されます。
イルカと泳ぐ、イルカの癒し イルカからの招待状

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 あなたの夢を叶える「3つのステップ」・・・ 7つの魅力とは!

では、これから『3つのステップ』の内容についてお話します。


あなたにドルフィン・セルフヒーラーとなってもらうためのプログラムは大きく分けて3段階。
STEP1 スノーケリングの基礎
STEP2 ドルフィンスイムツアーへの参加
STEP3 セルフヒーリングを完全マスター

これらがあなたの夢を叶える『3つのステップ』です。

もちろん、全てのステップにおいて動画解説&ドルフィン映像が用意されています。


[STEP1 スノーケリングの基礎] では、
海が怖い、泳ぎが苦手、そんなあなたでも心穏やかにイルカと泳げる、
ドルフィンスイムに特化したスノーケリング・スキルをレクチャーします。

器材の選び方・装着方法・使用方法から、実際に泳ぐための技術まで、
プロドルフィンスイマー吉原諷が詳しく解説していきます。


[STEP2 ドルフィンスイムツアーへの参加] では、
「野生イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー」や「プールに棲むイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー」が
疑似体験できるイメージトレーニングをレクチャーします。

それぞれの参加行程・注意点から、御蔵島とそこに棲むイルカたちの特徴まで、余すことなく
プロドルフィンスイマー吉原諷&ドルフィンコミュニケーション協会主催桑原正が紹介していきます。


[STEP3 セルフヒーリングを完全マスター] では、
イルカと泳ぎ体感した「ドルフィンマジック」をセルフヒーリングへと繋げるのに不可欠な、
「イルカを通し自分と向き合う3つのコツ」をレクチャーします。

イルカの声を聴く方法・イルカとの一体感を得る方法・イルカに呼ばれた意味を知る方法、
効果的に癒しを受け取る数々のスキルをドルフィンコミュニケーション協会主催桑原正が伝授します。


この『3つのステップ』がどれだけ素晴らしく目から鱗のレクチャーなのか、
もうちょっと、あなたに判ってもらうために・・・


つぎに、『3つのステップ』7つの魅力をお伝えします。


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 その1.海が怖い、泳ぎが苦手、そんなあなたへの3つのアドバイス

この3つのアドバイスが「海の中でもリラックスしてイルカと泳げるスノーケリング・スキル」の基礎理論。
これを聞けば、たとえあなたが体力のない初心者であっても、必ずイルカに逢う勇気と自信が貰えるほどの
極意です。


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」その2.イルカの癒しの力を徹底解明

あなたが「ドルフィン・セルフヒーラー」となるには、イルカの癒しの力が何であるかを知るのが近道。
プロドルフィンスイマー吉原諷のオーストラリア・ドルフィンセラピー体験を交え、詳しく解説することで、
今迄漠然としていたあなたの「イルカの癒し観」が、きっと輪郭をはっきりさせるはず。


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 その3.御蔵島ドルフィンスイムツアーを動画&テキストで完全再現

御蔵島ドルフィンスイムツアーの様子を解りやすい映像で紹介。
東京竹芝桟橋を出航するシーンからドルフィンスイムの終了時まで、全てが収録されてるので、
野生イルカと泳ぎたかったあなたにとって最高の情報源になるはず。

論より証拠、一部ですが映像をご覧ください。
(サンプル映像なのでこの画面は小さく設定されてます。実際の動画では全画面表示OKです!)

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「ムービースタートボタン」



イルカと泳ぐ イルカの癒し 「ムービークローズボタン」


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 その4.伊豆ドルフィンスイムツアーを動画&テキストで完全再現

伊豆ドルフィンスイムツアーの様子も映像で詳しく紹介。
野生イルカとはちょっと違う、海洋施設に棲むイルカの人懐っこさや愛らしさが分かるはず。
いきなり御蔵島ドルフィンスイムツアーは不安かも....そう思うあなたに最適情報です。


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 その5.スノーケリングの基礎テクニックを動画&テキストで徹底レクチャー

私たちのレクチャーはイルカと泳ぐことだけに的を絞った「ドルフィンスイム特化型」
しかも、初心者がイルカに癒されるための「ドルフィンヒーリング実践型」でもあるのです。

どれだけ解りやすいレクチャーなのか、その一部をご確認ください。
(サンプル映像なのでこの画面は小さく設定されてます。実際の動画では全画面表示OKです!)

この映像は音声が出るようになっています。
音を出したくない場合にはをボリュームコントロールをミュートにしてください。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「ムービースタートボタン」



イルカと泳ぐ イルカの癒し 「ムービークローズボタン」


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 その6.癒しのドルフィンムービーでセルフヒーリングを完全マスター

癒しのドルフィンムービーは、イルカとコミュニケーションするときの目線とまったく同じ、
あなたが体感したドルフィンマジックを、すぐに目の前で再現します。
「ドルフィンマジックを体感してもらいましょう!」でご覧になった映像のフルバージョンです。
イルカを身近に感じるツールとして、あなたのセルフヒーリングをフルサポートします。

(サンプル映像なのでこの画面は小さく設定されてます。実際の動画では全画面表示OKです!)

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「ムービースタートボタン」



イルカと泳ぐ イルカの癒し 「ムービークローズボタン」



イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 その7.癒しのドルフィン・フォトグラフィック&イラスト 140点を掲載

選りすぐりのドルフィン・フォトグラフィックをはじめ、スノーケリング関連&御蔵島フォトグラフィックが満載。
イルカフリークのあなたなら、これだけで充分癒されるはず。


本当は7つだけではないのです・・・。
でも、あれも、これもじゃ、混乱しちゃいますよね。

そこで、「イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!
泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!」の・・・


全てがわかる、目次を紹介します。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!! 泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!
CONTENTS
「癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!! 夢を叶える3つのステップ!」を手にされたあなたへのファーストメッセージ
「癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!! 夢を叶える3つのステップ!」を手にされたあなたへのセカンドメッセージ
イルカと泳ぐ あなたの夢を叶えましょう!
★ ドルフィンムービー 「本当に泳げなくても大丈夫なの?」
イルカのもつ癒しの力
    イルカセラピー
    なぜイルカは人を癒せるのか?
    「イヌの癒し」 との違い
★ ドルフィンヒーリングムービー 「イルカセラピーを疑似体験!」
イルカセラピーを体感するには・・・
イルカと泳ぐには・・・
★ イルカと泳ぐスキンダイビングムービー 「実際のスキンダイビングを見てみましょう!」
STEP 1 スノーケリングの基礎
    スノーケリングに対する捉え方
    器材を正しく使って泳ぎましょ
      1.マスクの選び方&使い方  [マスクの装着] [マスクの使い方]
      2.スノーケルの選び方&使い方  [スノーケルの取付け方] [スノーケルの使い方]
      3.フィンの選び方&使い方(泳ぎ方)  [フィンの履き方] [フィンの使い方]
      4.ウエットスーツの選び方&着方  [ウエットスーツの着方]
      5.ブーツの選び方  [ブーツの履き方]
      6.グローブの選び方
      7.水中カメラの選び方
      8.器材をレンタルする際の注意点
STEP 2 ドルフィンスイムツアーへの参加
    御蔵島ドルフィンスイムツアーとは
    御蔵島の豊かな自然と厳しい生活環境に守られたイルカたち
      1.豊かな手付かずの自然
      2.イルカの楽園を守り続けてきた人たち・・・御蔵島島民
      3.御蔵島に棲むイルカたち
    御蔵島ドルフィンスイムツアーへの参加
      1.さぁ出発、イルカに逢いに行きましょう!  [竹芝桟橋―御蔵島] [スイムウォームアップ] [イルカポイントへ]
      2.あなたの夢が叶う瞬間。セッション開始です!  [御蔵島ドルフィンスイム(セッション)]
    伊豆ドルフィンスイムツアーへの参加
      1.伊豆ドルフィンスイムツアーの行程と注意点  [伊豆ドルフィンスイム(セッション)]
      2.イルカを癒しに行きましょう!
       3.全国のドルフィンスイム施設情報
STEP 3 セルフヒーリングを完全マスター
    セルフヒーリングってなに?
    癒しを受け取る効果的な方法・イルカを通し自分と向き合う3つのコツ
      1.イルカの声に静かに耳を傾ける・・・あなただけのドルフィンコミュニケーションスタイルを見つけましょう!
      2.イルカと繋がった瞬間一つ一つを心に刻み込み、一体感を得る・・・あなたの「五感」を覚醒しましょう!
      3.イルカに呼ばれた意味を知る・・・イルカとの出逢いを物語りましょう。
   ◇ 癒しのドルフィンムービーで行うセルフヒーリング  [癒しのヒーリンクムービー]
「イルカからの招待状」を手にしたあなたへ・・・イルカに逢いに行く力を身につけましょう!
★ プロドルフィンスイマー吉原諷 ドルフィンスイム・中―上級&スーパーテクニック映像  [吉原諷テクニックムービー]
印は映像コンテンツ有りの表記。[ ]内は映像内容


さらにテキストレクチャーのサンプルもお見せします。

イルカと泳ぐ イルカの癒し セルフヒーリング解説書サンプル


イルカと泳ぐ イルカの癒し セルフヒーリング解説書サンプル


イルカと泳ぐ イルカの癒し セルフヒーリング解説書サンプル


上の動画再生を全画面表示にしたときです。

イルカと泳ぐ イルカの癒し セルフヒーリング解説書サンプル



[18 もの映像コンテンツ]+[全159ページに及ぶテキストレクチャー]の内容、いかがですか!

もし、あなたが過去にイルカと泳いで癒されたいと手にした書籍やDVDがあったなら、
それはどういうものでした?

たいていが
「イルカの神秘性を語るもの」
「イルカを科学的な側面だけで紹介するもの」
「イルカの保護や自然の大切さを訴えるもの」

たとえドルフィンスイムの解説書があったしても「ダイビングや泳ぎが上手な人に向けたもの」

そんなところだったと思います。

イルカと泳いで癒されたい、そう願うあなたにとって物足りなかったのでは?
まして海が苦手で泳げないあなたなら、ほとんど役に立たなかったのでは?

本当にあなたが必要としてたのは
「泳げなくてもイルカと泳ぎコミュニケーションできる具体的な方法論」
「彼らがプレゼントしてくれる癒しを効果的に受け取れる方法論」
総合的にまとめ、わかりやすく教えてくれる解説書。

しかも、いつでもセルフヒーリングが行えるあなたになれるような!ですよね。

それが今あなたの目の前に用意されているのです。

そしてあなたがこの入門書を手にした先に待っているのは・・・

イルカとあなたを繋ぐ Good!Good!Communication!
イルカをいつも近くに感じる Good!Good!Memories!

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 そして、ドルフィン・セルフヒーラーとなったあなたです。


イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!
泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!



全159ページテキスト レクチャー&動画解説 40min で
ドルフィンスイム&セルフヒーリング を完全マスター


イルカと泳ぐ イルカの癒し セルフヒーリング解説書
あなたがいつもイルカを近くに感じ・・・
自らを癒す「ドルフィン・セルフヒーラー」となる

世界でたった一つの入門書
(Windows版)

(ドルフィンコミュニケーション・スキルアップ講座・ドルフィンコミュニケーション協会公認教材)


ダウンロード版

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

定価:\38,000

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

今シーズン特別限定プライス:\28,400


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し お申し込みイルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」


イルカと泳ぐ イルカの癒し クレジットカード



CD-ROM版

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

定価:\38,000

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

今シーズン特別限定プライス:\29,800


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し お申し込みイルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」


■決済方法は、JCB/VISA/MASTER/AMEX/BitCash/銀行振込/アフィリポイントからお選びいただけます。
■クレジットカード決済では1回/分割/リボ払いOK/ボーナス一括払い対応。
送信される情報はssl暗号通信により安全に通信致しますので、安心してご購入して頂くことができます。
■CD-ROM版の配送(送料込価格・一部離島を除く)は商品名「CD-ROM」とだけ記載されます。
イルカと泳ぐ、イルカの癒し イルカからの招待状

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 特典映像 プロドルフィンスイマー吉原諷スーパーテクニック

大切なお知らせがありました。

今シーズンに限り、特典映像を付け加えました。
「プロドルフィンスイマー吉原諷 ドルフィンスイム・中―上級&スーパーテクニック映像」

御蔵島も伊豆も、ドルフィンスイムは体験済み!
スノーケリングだってマスターしちゃった!
こんどは、スキンダイビング(素潜り)に挑戦したい!
イルカと泳ぐ イルカの癒し スーパーテクニック
そんなあなたに見てもらいたい映像です。

なかでも圧巻なのがスーパーテクニック。
これができれば、間違いなくイルカたちの人気者!

ワンランク上のドルフィンスイマーを目指すあなたなら「こんな映像が見たかった!」って思える
これぞ、目から鱗のドルフィンスイムです。


本当のところ、諷さんはこのテクニックを人に見せたくなかったそうです。

なぜなら、自分だけの大切な宝物・・・
実は誰にも教えたくないし、知って欲しくない・・・
と言うのが本音だったのです。

(その気持ち、私にもよく解ります....)

だから、私が制作話を持ちかけた当初は、首を縦に振ってくれませんでした。
けど、今回の入門書を共に手がけるうちに、少しずつ彼に変化が起きたのです。
そしてある日、こう言ってくれました。

「桑原さん、イルカは僕だけのものじゃないことに気が付いた・・・」イルカと泳ぐ イルカの癒し スーパーテクニック
「たくさんの人にイルカと仲良くなってもらわなきゃだよね!」

この言葉が聴けるまでに約1年かかりました。
それほどの内容です。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」諷さんと私、そしてイルカから、あなたへ贈る 「スペシャル特典ムービー」
こちらも受け取ってくださいね。

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 著者&技術監修者 プロフィール

[著者:ドルフィンコミュニケーション協会主催 桑原正 プロフィール]


イルカの癒しに特化した御蔵島ドルフィンスイムツアーを開催し、
ドルフィン・セルフヒーラー育成を推進するドルフィンコミュニケーション協会主催。
NPO法人の代表も勤め、医療・介護・福祉の現場でも活躍。

スノーケリング・スキルとヒーリング・スキルの両面からアプローチすることで、
ドルフィンコミュニケーション能力の向上や癒しを受けやすくするテクニックを確立し、
現在、ドルフィン・セルフヒーラー養成アドバイザーとしてシーズンを問わず活動中。

2007年よりプロドルフィンスイマー吉原諷と共に、ドルフィンコミュニケーション協会主催 桑原正
本格的にイルカを喜ばせ、イルカたちの人気者になれる
スーパーテクニックを開発。

「ドルフィンコミュニケーションの究極の目的は、イルカをいつも近くに感じる
ドルフィン・セルフヒーラーになること!」
「もし、あなたがなれたらイルカに必ず恩返しをして欲しいかな」と提唱。






[技術監修:プロドルフィンスイマー 吉原諷 プロフィール]


長年に渡り御蔵島ドルフィンスイムツアーを開催し数多くのドルフィンスイマーを輩出。
イルカに対する幅広い知識と高いドルフィンコミュニケーション能力を兼ね備えたプロドルフィンスイマー。

2007年よりドルフィンコミュニケーション協会主催の桑原正と共に、プロドルフィンスイマー 吉原諷
本格的にイルカを喜ばせ、イルカたちの人気者になれる
スーパーテクニックを開発。
現在ドルフィンスイム テクニカルアドバイザーとして活躍中。

「ドルフィンコミュニケーションは双方向が基本」
「人間だけが楽しむんじゃダメ、イルカにも喜んで貰わなくちゃ!」と提唱。





イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!
泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!



全159ページテキスト レクチャー&動画解説 40min で
ドルフィンスイム&セルフヒーリング を完全マスター


イルカと泳ぐ イルカの癒し セルフヒーリング解説書
あなたがいつもイルカを近くに感じ・・・
自らを癒す「ドルフィン・セルフヒーラー」となる

世界でたった一つの解説書
(Windows版)

(ドルフィンコミュニケーション・スキルアップ講座・ドルフィンコミュニケーション協会公認教材)


ダウンロード版

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

定価:\38,000

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

今シーズン特別限定プライス:\28,400


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し お申し込みイルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」


イルカと泳ぐ イルカの癒し クレジットカード



CD-ROM版

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

定価:\38,000

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」

今シーズン特別限定プライス:\29,800


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」イルカと泳ぐ イルカの癒し お申し込みイルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」


■決済方法は、JCB/VISA/MASTER/AMEX/BitCash/銀行振込/アフィリポイントからお選びいただけます。
■クレジットカード決済では1回/分割/リボ払いOK/ボーナス一括払い対応。
送信される情報はssl暗号通信により安全に通信致しますので、安心してご購入して頂くことができます。
■CD-ROM版の配送(送料込価格・一部離島を除く)は商品名「CD-ROM」とだけ記載されます。
イルカと泳ぐ、イルカの癒し イルカからの招待状

イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」 イルカと私からの追伸です・・・

【イルカからの招待状】 が届いたあなたへ!

『イルカとあなたの物語』 を、今ここからスタートさせてください!

覚えてますか?最初、あなたに私が伝えたこの言葉。

このページを最後まで見てくださったあなたへの最後の言葉でもあるのです。

あなたは、スノーケリングの基礎を学び、ドルフィンスイムツアーの詳細を知ることで、
確実に癒されドルフィンマジックを受け取る力が獲得できるのです。

あなたは、セルフヒーリングを習得することでイルカと泳いでなくても、
いつもイルカを近くに感じ自らを癒す力だって獲得できるのです。

そして、今あなたが身に付けるべきは 「一歩踏み出す力」 だけ。

そうです、イルカに逢いに行く力です!

泳げない、海が怖い、スノーケリングってなに?
イルカと泳いで癒されるなんて夢の夢....

そんなあなたに、世界中どこにもなかった「イルカからの招待状」が届いているのです!

この解説書の存在を知ったことで、あなたとイルカとの物語は、もうすでに始まっているのです!

そのことを忘れないために、最後の最後にもう一度だけ、あなたへこの言葉を贈ります。


イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」『イルカとあなたの物語』 を、今ここからスタートさせてください!イルカと泳ぐ イルカの癒し 「イルくん」



「イルカからメッセージをもらいました!」 「イルカとの物語がもう始まってます!」

こんな嬉しい声があなたからもらえること、イルカ共々楽しみに待ってます。



イルカとあなたを繋ぐ
Good!Good!Communication!
イルカと泳ぐ、イルカの癒し iruka-tv mob
イルカと仲良くなれる7つの秘密
ドルフィンコミュニケーション協会主催
イルカと泳ぐ イルカの癒し ドルフィンコミュニケーション協会主催 桑原正署名
Copyright 2008 Dolphin Communications Society ALL Rights Reserved. Powered by puremailstudio
個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示